話題性。

Robin4You2016-03-09

、、、とは言え、じゃあ「話題になる」には何すりゃ良いんだろね。


今やアイドル界隈で神通力が無くなったハロプロブランドに、今更乗っかったチャオベラだ。

ハロプロ界隈の支援。ってのは、頼りに成らないのが現実で(>_<)


かと言って、TNX時代の様に、業界内を自由に飛び回るコトは、ハロプロ加入故に、もぅ出来ない。


つんく♂ちゃんとも切れてしまったから、ソッチ絡みの仕事も来ないし。


アプガ(仮)の様に、マネージャーが力を持ってる訳でも無いし。


メンバー個々の努力で話題を作る。ってのも、
スキャンダル的な、ネガティブネタしか無さそうなをだよね。




ハロプロファンのみならず、多くの人に支持される。
そんな話題性をチャオベラにもたらすには、何すれば良いんだろ?