今日の宇都宮。

Robin4You2016-02-20

ってコトで、今日の宇都宮の感想やらを。
ソレは、、、

  • 集客が少ないなぁ(>_<)

ってコト。泣

昼公演/夜公演共に、70人居なかったよなぁ。
昼公演、ホンダ。さんは遅刻気味で現場到着して、1:30会場に対して10分遅れで開場到着したンだけど、既に入場列は無く。ってな風味。で。
ステージ低くて後方だと見えないコトで有名な、ヘブンズロック宇都宮なのに、スゲー快適にライブ観戦できちゃう。みたいな。

まぁ、今回運営側も考えてくれていて、ステージには踏み台を用意してくれてたりしたンだけど、ね。


夜公演は、ホンダ。さんは最前列℃センターで。
ステージが近くてメンバーが近くて近すぎてドキドキしちゃったよ。笑

夜はセトリを見てもらえばわかるように、古い楽曲を多く演じてくれて、懐かしい想いが。笑
ってか、ヤングDAYS!!でヒサブリにトレイン発動していたよ。