今日の大阪。

Robin4You2016-01-17

 時間:1部13:00〜(全員握手) 2部15:00〜(個別握手) 3部17:00〜(ソロチェキサイン会)
 場所:タワーレコード梅田NU茶屋町
 店舗情報:http://tower.jp/store/kinki/UmedaNUChayamachi
 http://ameblo.jp/thepossible/entry-12107357782.html
って事で、今日のセトリは、、、
梅田三日目一回目
01.ハピネス
MC
ロビン「一日目にもろりんの衣装を着て登場したけど、まだ浸透してないからか盛り上がらなかったw」
02.私の魅力
03.乙女ナゾナゾ
04.どうしよう、わたし
MC
どうしよう、わたしのはしもん衣装
05.一期一会


梅田三日目二回目
01.幸せの証
MC
ロビン「後方の壁にまだチャオベラの名前がなかったので一回目と二回目の間に描きました」

ポスターが完成したので披露
ロビン「ごとぅ盛れてるw」
もろりん「日光が大事だよねw」
ロビン「もろりんのほうれい線が消えてるw」

02.どうしよう、わたし
03.風のうわさ
04.一期一会
MC
05.永遠ファイヤー ボウル
MC
もろりんが大阪のプリクラが少しだけ追加されることを発表
もろりん「私的には「神イベント」じゃないかとw」


梅田三日目三回目
01.HAPPY15
MC
02.どうしよう、わたし
03.一期一会
04.いじわるCRAZY LOVE
MC
05.桜色のロマンチック
MC