エッグの絆。

Robin4You2016-01-04

って話題が挙がったので、チョイとばかり昔話を。笑

今のチャオベラのファンシーンに於いて、ホンダ。ロビン翔子ちゃんたちメンバーがハロプロエッグだった時代から応援し続けている人は、もはや絶滅危惧種だよね。
ってか、エッグだったコト自体、知らない層が大半だろぅ。

けど、ね。
THE ポッシボーの6人も、アプガ(仮)のメンバー中6人も、吉川友も、福田花音も、ハロプロエッグの1期2期生な訳で。
そんな過去の繋がり、絆があるからこその、チーム・負けん気だったりする訳で。

歴史の流れを知って、改めて彼女たちを観てみると、面白さは倍増すると思うの。