チャンスは掴むもの。

Robin4You2015-10-01

今日から10月。
2015年も後半戦に突入ッッ!


ってコトで、気持ちも新たに行きましょうッッ!笑



さて、今年は激動の半期だった、ポッシボー改めチャオ ベッラ チンクエッティ。
事務所移籍、ユニット名変更、そしてメンバー脱退。

この9年間で最も激しい変化のあった半年間だった。


その変化が、総てチャオベラの人気アップに繋がったか?と言えば、、、だが、
だがソレはメンバー自身の心持ち如何で変わるモノなんじゃないかな?

  • ピンチをチャンスに


ってコト。

チャンスは待つものじゃ無くて、自らチャンスを掴みに行かないとッッ!



って話を、2015年後半期始まる今日に、ロビンに向けて書き残して置きます。

ロビンの頑張り如何で未来は変わるからッッ!
チャンスを掴みに行こぅッッ!