Robin4You2015-09-20

昨日の様子。
が、web媒体に多数紹介されてるね。
ねぎっこがチャオベラとコラボ、仲良くラインダンス - 音楽 : 日刊スポーツ

 トークでは、お互いの長い歴史を折れ線グラフで振り返るコーナーで盛り上がった。2組は何度か絶頂に近い時期を迎えながら、どん底に突き落とされる苦しみを味わっている。チャオベラはシングルを発売できない2年間を経験しており、橋本愛奈(22)は「あの時、初めてスタッフさんに『バイトをしていいよ』と言われた。地元のパン屋さんのバイトを受けたけど、落ちました」と苦笑いで告白した。


アイドル10年選手、Negiccoとチャオベラが初ツーマン「次は武道館で」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ライブでは「圧倒的なスタイル(Negicco)」「恋がダンシン!(チャオベラ)」と、お互いの代表曲をコラボ披露。初ツーマンを終えた2組は「今日をきっかけに、それぞれのグループを応援してくれれば」と呼びかけ、Negiccoの将来の目標になぞらえて「次は、大きな玉ねぎ(日本武道館)の下でツーマンしたいね」と声を弾ませた。