今日の大阪。

Robin4You2015-08-29

ってコトで、本日は、

  • SELL NU SOUL’15-SELL NU IDOL? Part2
    • チャオ ベッラ チンクエッティ×Lovelys!!!! 2 マンライヴ
    • 料金:前売り券3,500円、当日券4,000円 ※ドリンク代別途
    • 会場:大阪梅田Shangri-La
    • 住所:大阪市北区大淀南1-1-14

と、言うコトで、今日のセトリは、、、


  • 【Lovelys!!!!】

01.It’s Show Time
 MC 自己紹介
02.Hello girls!!
 MC 次は大阪らしい曲
03.好きやねん、好きなんよ
04.プラチナ
 MC 
「2マンライブが決定したのはかなり前だが、あっという間に来てしまった」
「先週の甲子園のイベントでの共演は急きょ決まった」
「チャオベラさんの服がオシャレすぎて、イベント後にファッション雑誌を買いに行った」
「ロビンさんが楽屋から出ていくときバイバイと言ってくれて太ももの裏が釣ってしまった」
05.スーパーマン
 MC
「次はツアーにゲスト参加して初めてカバーしたチャオベラさんの曲」
06.ヤングDAYS!!
07.OH YEAH
 MC 次はNU茶屋町店10周年記念のお祝いの気持ちを込めて
08.アニバーサリー
 MC 次がラストの曲
09.いちばん大事なこと

  • 【チャオ ベッラ チンクエッティ】

01.りぼん
02.ギミバニラ
 MC
  ロビン
「梅田テンション上がってますか?」
「最近毎日Lovelys!!!!の曲を聴いている」
「『いちばん大事なこと』がラストで来てテンション上がった」
  ごとぅー
「(Lovelys!!!!のライブで)もうへばっちゃってたらダメだよ」
  はしもん
「大阪を第2の故郷と個人的に思っている。故郷に錦を飾りたい。神奈川県出身ですけど。」
  もろりん
「2マンライブということでペンライトが8種類ありますが、今日は大きなもろりんコールを頂きたい」
  ロビン
「かっこいい曲が続いたので次は可愛い曲で」

03.表参道
04.恋がダンシン!
05.Lovely! Lovely!
 MC
  はしもん
「ごとぅーがLovely! Lovely!でいつも以上にカワイ子ぶってた」
  ロビン
「今日のスケジュールは売れっ子みたい」
「@JAM出演のあと新幹線に急いで飛び乗ったみたいにして売れっ子ぶったが、実際は余裕で間に合った」
  はしもん
「最近4、5日連続で悪夢を見ている」
「暗示をかけて寝るが自分の寝言で起きる」
「男性に壁際に追い込まれて、自分の叫び声で目が覚める」
  もろりん
「この前はしもんの家に初めて行って泊まった」
「夜中に急にはしもんが突然起き上がって『ルパン三世
と言ったので、『愛奈、ルパン三世?』と聞いたら『うん』と答えてまた寝た。怖かった。」
  ロビン
「呪われてんじゃない?」
  はしもん
「もうすぐ誕生日なので、そのとき長年の闇が解けるはず」
  もろりん
「そんなはしもんのために次の曲を歌いたい」

06.キャモン!〜主役は私だ!(お前もな!)〜
07.なんじゃこりゃ?! (ボーカルヌードver.)
 最後のパートはマイクなしでメンバー全員で
 3回目のボーカルヌードのときロビンが声を詰まらせて失敗してしまい笑いが起こる
 MC
 なんじゃこりゃの曲終わりに間違って永遠ファイヤボールがかかり
 ちょっとだけ歌うが曲はすぐ停止

08.勇気スーパーボール!
ごとぅーのコール「チャオベラ!」「ラブリーズ!」「シャングリラ!」

09.希望と青春のヒカリ
 間奏ではごとぅーの腕の動きに合わせて客も腕を動かす

10.さぁ来い!ハピネス!
 自己紹介部分のあっきゃんパートはメンバーと客が一緒に合唱
 うちらがWe are ポッシボー!の部分はWe are チャオベラ!で

 MC
 次はタオルを回す曲

11.永遠ファイヤーボール!
12.愛しさを束ねて
(『つぶやきもできないほど』から『諦めるわけには...いかないの』のあっきゃんパートはロビンが担当)
 MC
 あっきゃんの卒業について


アンコール
ラブリーズ!」「チャオベラ!」を交互にコール

 MC
  ロビン
「コールが『ラブリーズ!』から始まったので『ラブリーズラブリーズラブリーズ!』になるのかと思った」
  はしもん
「うぱぎを着けて出てきたがすぐには気づかれなかった」

  さきぴょん
「それはうぱぎではなく次男」
  ロビン
「まだ一緒に歌ってない」「練習は全然してないんですけどー」

01.OH YEAH
02.全力バンザーイ!My Glory!
  1番 はしもん&さやか
  2番 前半もろりん&りーたん 後半ごとぅー&こころ
  3番 ロビン&さきぴょん
  最後は全員

 MC
 ロビンが挨拶