お話。

昨日は池袋のリリイベで、ヒサブリにロビンと沢山話したなぁ♪

傑作だったのが、
ホンダ。<「ロビン、日比谷野音、楽しかった?」
ホンダ。<「ロビンたちも、あんな屋外ライブできると良いね♪」
ロン<「楽しかったですよ♪ホンダ。さんも行ってたンですよね!?(プ」

、、、プってwwww  行きたかったけど行けなかったんだってば。笑

さて、他にも色々と話をしていて。
ソレは、、、


秋以降のライブやら活動は、まだ決まって無いみたいなコト、言ってたなぁ。
チーム・負けん気の活動も未定みたいだし。

事務所移籍して、仕事の移動が結構変わったっても言ってたね。
新幹線移動が増えたのは良くなった(笑)ものの、移動車が無くて、結構面倒だとも。