昨日のタワレコ。

Robin4You2015-07-09

7/8 CD発売イベント@渋谷タワレコ 

01.表参道  

はし「渋谷タワーレコードにお集まりの皆さん、こんばんは、」
全員「チャオ ベッラ チンクエッティです!」  
ロビ「(名前を)初めて言ったね」
はし「なんかちょっと実感湧いてきたね」
ロビ「みんな今日の朝見た?私達、テレビ映ってたんだけど」
ごと「めざましテレビ。」
はし「私が小学校のときからハロープロジェクトさんとかが新曲出すたびにあの番組でてて、いつか出たいなと思ってたら、出れたね。」
ロビ「でも私思うんですけど、ねば〜る君のお陰だよね(笑)」
(客笑)
ロビ「いつかチャオ ベッラ チンクエッティだけでも出れるように、頑張っていきたいなと思います」
ごと「ここで皆さんに嬉しいお知らせがあります。本日のタワーレコード全店の売上、チャオ ベッラ チンクエッティ、1位いただいちゃいました!」 
(拍手) 
ごと「三代目さんに勝ちましたね(笑)」 
もろ「もう一つ嬉しいお知らせがあるんですけども、なんと、本日のオリコンデイリーチャート、3位でございます!」  
(メンバーはしゃぐ)  
はし「なんかさ、久しぶりにこんなに舞い上がってるよね」  
ロビ「ポッシボーが手を上げて喜ぶことなんてなかなか無いからね(笑)」  はし「『チャオベラ』ね」  
(客笑)  
ロビ「やっちまったよ〜」  
ごと「ロビン罰金ね。」  
あき「罰金罰金♪」  
はし「罰金1000円だよ」  
ロビ「まあ、ポッシボーがあってのチャオ ベッラ チンクエッティですから」  
はし「リカバーも上手ということで」 
02.Never Never Give Up 
03.二子玉川 
04.全力バンザーイ!My Glory! 
05.桜色のロマンチック