今日の吉祥寺。03

Robin4You2015-06-28

3回目のセトリは、、、

01.ヤングDAYS
MC

ロ<「あの始まる前の女性の方。『秋山ゆりか個別売り切れ』って」
秋<「いやいやいや」
橋<「ほんと置いてかないで」
ロ<「始まる前ポッシボー頑張っていこう!って円陣組むんですけどその時『秋山ゆりか売り切れました!』ってw陣組みづら!みたいな」
ロ<「新曲3曲の中で好きなのはありますか?はしもん。」
橋<「私は二子玉川が。MVの監督さんが3.4年前にも一度撮って頂いた馴染みのある方で」
橋<「私が五分くらいじっとしてる所を撮った後」
橋<「『はしもん若い頃の薬師丸ひろ子さんに似てるねー』って言って頂いて」
橋<「なんかセーラー服と機関銃の頃の薬師丸さんに似てるって。若干笑ってる方いらっしゃいますけど」
橋<「(怒)なんかショートカットとか丸顔のとこが似てるって言って頂いて光栄じゃないですか。とても嬉しかったです。」


02.表参道
03.Never Never Give Up
04.さぁ来いハピネス
05.二子玉川