今日のタワレコ 梅田NU茶屋町店。

掲示板から転載。
大阪ポッシボーリリイベは、、、




タワレコ梅田NU茶屋町店バラードNight 
(メモと記憶を辿ってのものでいい加減な箇所も多いので適当に読んでください) 
ステージに登場 表参道衣装 変な大阪弁で挨拶
 ロ「もろりん、大阪二日目どんなん?」 
も「大阪楽しんどるでー」 
ロ「選曲に悩んだ」 
秋「一曲目からがっつりバラードでいきます」 

1. Family〜旅立ちの朝〜 

MC ロビン 
「一曲目から新鮮だね」
「大阪の人が相手のことを自分と言うが、その使い方がわからない」 
「今日は滋賀や京都でキャンペーンをしてきたのでチェックよろしく」


表参道のFULLのMVがついさっき公開されたので
見た人はいるかどうかを挙手でチェック 
手を挙げた人は少なかった 
普通ならメンバーはもっと事前に見れるはずだが
メンバーもついさっき見たばかり 

MVの撮影について 
撮影のときまでエキストラがいるということを知らなかった 
現場にインド人やロシア人がいたのでビックリ 
撮影は朝一で行った 
監督はこれまでよくポッシのMVを撮ってくれている人 

橋「あっきゃんとすれ違うシーンがあって、監督にスキップするよう言われ がんばってスキップしたが映像を見たら使われてなかった」 
ロビンがつっこみ「はしもんのスキップがへたくそだった?」 
ロビン ロケはイヤホンをして歌いながら自撮り棒で自分で撮影 
監督からはロケバスで待ってるからぐるっと一周回ってきてと言われる 

2. 表参道アカペラver. (ポッシボー会議第49回と同じタイプ) 

https://youtu.be/ZtfYgrraVkA?t=1m24s 

MC 橋
「もろりんのリズムがずれてた」
「修業しなおさないと」 
リベンジで明日もやるらしい


ロ「ここから大阪スペシャルコーナーをやります」 
あっきゃんソロ(他のメンバーは一旦退場) 

3. DREAMS COME TRUE『大阪LOVER』 
あっきゃん退場、はしもん登場 

4. 上田正樹『悲しい色やね』 
MC 他の4人がステージに登場 
はしもんに向かって声を揃えて「ホーミタイ!(悲しい色やねの歌詞)」
 ロ「歌う前の登場のときから拍手されてた」
「大御所みたいだった」 
5. 二子玉川 
MC 橋「ロビンがずっとニヤニヤしてる」 
ロ「(バラードばかりだから?)ムズムズしてる(笑)」 
ロ「みんな楽しんでる〜?」 
ロ「次が最後の曲ということで・・・・・・自分で『え〜〜〜!』ということで(笑)」 
橋「なんかテンションおかしくない?(笑)」

6. GOOD NIGHT SONG 

MC 後「明日はノリノリNight」 
ロ「私の得意分野だ」 
ちちんぷいぷいに出演することをごとぅーが報告 


握手 後→橋→ロ→諸→秋 


握手後 
諸「明日は大阪遠征ラストなので荒らしていきたい」 
ロ「タオル五枚くらい持ってきて」