人気。

Robin4You2015-06-03

、、、気付けばロビンたちメンバーのブログの「イイネ!」が、毎回100超えがデフォになってる件。

コレって、人気の証だよね♪



先週の五反田公演も、満員御礼、、、とは言えなかったが、9割以上の客入りで、大成功だったと言えるだろぅ。

ポッシボーが面白いのが、その一週間前のリリイベには200人弱の集客でありながら、
ホール紺では1500人集客する。ってな、動員数の変化っぷり。


その理由の一つとしては、、、

  • 地方民のファン層の増大

が理由だろぅ。

関東でのリリイベには、中々来られないが、
記念的なホール紺やツアーファイナルには、遠征して来て、ポッシボーを応援するぜッッ!

ってな層が、大幅に増えているからなんだろね。



で、だ!

地方ファンは、ポッシボーを何処で知ったのだろぅか?
何が切っ掛けなんだろぅか?


ビクター時代に、地方リリイベに行ったり、フェスでたり、ハロコン出演したりetc

露出が増えたコトで、ロビンたちポッシボーのコトを知り、
そしてニコ生で、メンバーたちの魅力を知り、
遂にツアーライブに参戦して、すっかりファンに、、、

何て流れかな。笑