ポッシボー三昧。

Robin4You2015-05-04

いやぁ、今年のGWは ポッシボー三昧。ってな個人的な感想だったりして。笑

今日はニコ生でポッシボー10時間ライブ映像放送なんて特番があったり。
また地方では単独ライブが続いていて、ソレの情報を収集したり。

さてさて、明日の5月5日から、THEポッシボー単独ライブ2015も折り返し地点となる。
5月30日、五反田ゆうぽうとまで約1か月となり、更にライブに磨きを掛けてくるだろぅ。

もろりんのソロ新曲も披露された。
トリプルA面曲の残り2曲も、五反田に向け仕上げてくるだろぅし、何処かの公演で披露がされるかも。


ポッシボーはとにかく面白いよね。
歌もダンスもトークも、とにかく面白い。
メンバー5人全員が仲良しな点も素晴らしい。
中々他に無いアイドルユニットだよね。

だから9年間応援し続けられるンだよねぇ♪