ツアー始まる。

4/11から始まった、THEポッシボー単独ツアー。
初日の柏は、昼夜公演共に完売の人気っぷりで、
地方からも、ファンが多数参戦してくれた。


1116中野サンプラザ、1224クリスマス以来の本格的なライブだったから、
多くのファンが、ポッシボーライブを待ち望んでいた。


での、柏のライブ。


来場したファンの声。ソレは、、、

  • 最高ッッ!

そんな称賛の声ばかりだった。


アップフロントクリエイト移籍後の初ライブ。ってコトで、不安な気持ちを持っていたファンも多かった。
TNX時代の売りだった、生バンドは無くなったし、ハロプロみたいなお遊戯ライブになっちゃうのか?
スタッフ替わってどぅなっちゃうんだろ?
そんな不安もあった。


が、結果は何の心配も無かった。

今まで通り、今まで以上の、最高なライブアクトを魅せてくれた。


スタッフも旧TNX勢が引き継いだみたいだし、
アップフロントになって、物販対応は確実に向上したし。笑


何より、メンバー自身の「新たな決意」みたいのを、ライブから感じられたし♪




ツアーファイナルの五反田までで、ポッシボーの5人は更に成長するだろぅ。

その姿を楽しみにしてるょ♪