リスタート。

THEポッシボーが所属事務所を移籍。

ってのが公開された。
まぁ、実際は少し前からスタッフ含め替わっていた訳ではあったけど。


さて、移籍によって何が変わるんだろ?


スタッフが運営が、どれ位変わるのか?が焦点になってくるだろね。


とは言え、webコンテンツの管理運営や告知関連は業界最低レベルだった訳だから、
今より悪くなるコトは無いだろう。笑


但し、イベントやフェス関連は、大きく変化あるだろうね。

当面は、ハロプロ関連の仕事ばかりになるのかなぁ??



恐らく、新曲リリイベが、一番「変わったな」って感じるだろぅ。

ポッシボーV時回復期のスタッフは、もぅ居ない現実に、ファンが思い知らされる現実。

みたいな、ね。