今だからこそ。

少々不謹慎な話かも知れないが、つんく♂ちゃんが注目さるている今だからこそ、敢えて言いたい。

今だからこそ、ポッシボーのチャンスなのだとッッ!


つんく♂プロデュース、つんく♂ちゃんのTNXで唯一の所属ユニットなのが、THEポッシボーだ。
つんく♂ちゃんが注目されている今、ポッシボーにチャンスが来たとは言えないか?


つんく♂ちゃん、柏のポッシボーライブ観に来れば良いのに。


、、、そう言えば昔、つんく♂シアターかなにかで、
つんく♂ちゃんと席が並びになったことがあって。

オッス君が座布団持って、つんく♂ちゃんに従ってたなぁ。笑



改めて。
つんく♂ちゃん、柏で待ってますッッ!