THEポッシボー イベントアーカイブス。の前に。

Robin4You2015-04-02


wikiにはアプガ(仮)ヲタ崩れのキチガイが勝手気ままに改竄するので、折角のアーカイブが台無しになってる現状(>_<)
キチガイコワイ(>_<)

ポッシボーのを語るには、単独ライブや有料イベだけでは全く理解できない。
有料ライブが出来ずに、浅草路上でビールケースの上で無銭イベした辛酸を舐めた時期があるからこその、今のポッシボーの輝きがある訳で。

ソレを判らぬ、ポッシボーのファンでも無いキチガイが改竄すると、今のポッシボーwikiになるンだろぅね。
キチガイコワイ(>_<)


まぁ、キチガイは放っておいて。笑


少々見づらいのは承知で、やはりポッシボーの歴史を知るには、時系列に並んでいるのが正しい姿かと思うの。

ってコトで、2006年からの THEポッシボーの活動履歴をまとめてみました。

ソレは、、、、  この下で。