ハロプロ化。

ポッシボーのハロプロ化が止まらない。
ってか、TNX時代のコンテンツが、次々と終わっていく様がツライよねぇ。


2014年、中野サンプラザ公演をピークとし、ドンドンとTNX時代のコンテンツが終了していった。
生メだったり、ニコ生だったり。
TNXオンラインもそうだし、トレイニーブログも削除された。

そしてニコ生終了回、そしてShowroomの収録場所は、赤羽橋のアップフロントの会議場(例の青絨毯)に場所を移している。

TNXが店じまいする為なのか?ソレともポッシボーがハロプロ系に移籍するからなのか?

ソレは今時点では誰も何も語ってはいない。
が、客観的事実が、ソレを物語っていて。

ハロプロエッグ卒業から7年経って、遂に捲土重来。 ハロプロに戻ったならば、℃-uteに続く2番目に古参なユニット。
ソレがTHEポッシボーだ。

、、、ロビンがハロプロのサブリーダー!?笑

胸熱だよなぁ♪笑