誕生日。

THEポッシボーのリーダー、ホンダ。ロビン翔子ちゃんの22歳のバースディが、3月15日。
ロビンちゃん、誕生日おめでとぅ♪

全てはココから始まったンだよね。

2004年のハロプロエッグオーディション。ココから全てが始まった。

エッグが注目され始めたのが、この頃から。

2005冬ハロの出演者リストが流出して、エッグの子達の名前が判明。

ソコから「エッグクエスト」と称して、数少ない画像と名前の相関付けが始まって。

で、段々と個々の露出が始まって。
ロビンは初期からエッグの中から頭一つ抜きん出た存在だった。

舞台「34丁目の奇蹟」に出演。彼女の名を知らしめた。

そして2006年、THEポッシボーが結成。
ロビンは2期メンバーとして10月に合流。

あッッ! 何故ロビンごとぅかえぴょんが2期メンバーになったのか?は、ホンダ。さんは知っているが非公表なのでココにも書けません。笑

そして、ポッシボーの歴史が始まったンだよね。


メンバー1チビスケだったロビンが、今ではリーダーとしてポッシボーを、そしてハロプロを引っ張る存在になったなんて、ホンダ。さんは胸熱だょ。