波瀾万丈。

Robin4You2015-03-03

ポッシボーの歴史を一言で言えば「波瀾万丈」だよね。


ハロプロエッグのエースとして、ポッシボーに選抜された。
ハロプロのニューカマーとして、ハロコンにも出演した。

ベリ℃に続く、ハロプロの新世代を作るユニットだったのに、
そんなタイミングでTNXに移籍。

ソレはメンバーが望んだコトではなく、つんく♂ちゃんの思いつき。


、、、まぁ、その後の話は何度もしたね。



そしてよぅやっとV字回復なった2015年。
またまたポッシボーに波瀾万丈な出来事が。

再びTNXを離れ、アップフロントに復帰する流れに。
ってか、TNXが解体の様相だ。



ポッシボーは形は残る。
メンバーも変わらない。

が、スタッフは一新だ。


今までと同じでいられる筈が無い。




波瀾万丈だよねぇ。