自然体。

Robin4You2015-02-14

さて、ホンダ。さんが大好きな娘。と言えば、、、この2人♪



皆さんご存知、ホンダ。愛瞳ちゃん♪と、ホンダ。ロビン翔子ちゃん♪な訳だが。

この2人に共通してる処、そしてホンダ。さんが好きな処と言えばッッ!
ソレは、、、


2人に共通する魅力。 ソレは、、、

  • 自然体

ってコト。

まぁな♪は17才のグンマーの女の子。
まぁ、普通の17才と言えば、メイクしたり眉をほそぅしたりスカート短くしたり、背伸びした感があるのが一般的。
けど、まぁな♪は等身大の自然体で居てくれていて♪
素の地方の17才の女の子の姿を魅せてくれていて。


一方のロビン。
彼女も等身大の東京の女の子だった。
別にブリブリのアイドルを演じる訳でも無く、変にキャラを作っていた訳でも無く、当時の東京の女子校生そのまま、素の姿を魅せてくれていた。
ブラウスをボタン2つ開け、リボンタイをブラリとつけ、制服のスカートは当然短く、ダルそぅに渋谷を歩く。
そんな姿だったけど、ソレが当時の等身大の女子校生のスタイルで。

変にアイドルを演じるコト無く、自然体で、素の姿を魅せてくれる彼女たちだからこそ、ホンダ。さんは好きなんだよねぇ♪

その姿に嘘が無い。
だから、好き♪ なんだょ♪