関係性。

最近、「ポッシボーがハロプロ加入か?」的な話題がweb上で挙がっている。
The Girls Live の「アカペラ部」に、ごとぅーはしもんがエントリーされたり、歌で出演したり、ハロプロ元旦紺に出演したりと、ココ最近ハロプロ界隈にポッシボーが絡むコトが多くなってきたもんね。


けど、ね。
そもそもTHEポッシボーの6人は、ハロプロエッグだった訳だし、ポッシボーの所属するTNX(株)は一貫してハロプロ紺のプロデュースに係ってきてる訳だし、ポッシボーのFCだったNICE!はアップフロントが運営していた訳だし、元々ハロプロとは縁がある訳で、今になって急接近している訳でも無いンだけど、ねぇ。
エッグの先輩として、モー娘。の子達の御姐さんでもあるポッシボーだし。笑

何をいまさら!?  って気がするんだけど、ね。