DVD化。

コチラ→http://www.barks.jp/news/?id=1000109568

新井愛瞳
ついに! ついに! アップアップガールズ(仮) の富士山山頂決戦の全貌があきらかに!!! DVD化ほんとに嬉しいです!!!
最初は絶対無理だ、、、と思っていた富士登山
レブナマスクをつけて酸素が薄いところでも耐えられるようにトレーニングをして。
いよいよ富士山山頂決戦。前日は緊張しすぎてねれなかったな。。当日の朝はしっかりご飯たべてお菓子ももって。笑
普段と違った感じで緊張してみんなテンションたかかったな。笑
5合目到着で順応。アイスをたべたりメロンパンたべたり、、
そしていよいよ登山!!! ガイドさんの指示をしっかり聞きながらゆっくりゆっくり登りました。
、、、あまり言い過ぎるとネタバレになってしまうのでここまでにしとこ。笑
きっとこのDVDを見れば、富士山山頂決戦に参加してるような気分になるのでは!!!
アプガがほんとにほんとに命をかけて戦いました!!! 富士山山頂決戦DVDぜひみてください!!
よろしくねっ

なお、本DVDは11月30日にZepp DiverCityで行なわれる、<アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014ハイスパートキングダム>で先行販売される。


ってコトで、買わないとッッ!!笑

グンマーッッ!!