愛。

Robin4You2014-11-23

、、、フッと気づいたのだが、ポッシボー現場参戦予定は未定なくせに、アプガ(仮)の今後のライブチケは何枚もある訳で。笑
さて、ホンダ。さんは誰ヲタなんでしょうか?wwww

ナンテw


まぁなキャワワワワワワワワワワワ♪
ってか、、、


佐保ちん可愛いから、皆さんも是非アプガ(仮)ライブに遊びに来てねッッ!!
あッッ!まぁな♪はホンダ。さんのだから推しちゃダメッッ!笑


さて、昨日の定期公演。
ホンダ。さんは1,2公演に参加したんだけど、
集客としては300人ってトコロで満員状態ではあったが、
中野サンプラを即日完売したユニットのライブとしては、「そんなもん?」ってな集客で。

まぁ、観に行ってるコッチ側の意見としては、今以上にライバルが増えて欲しくないから別に集客増えなくても構わないンだけど、
だけど、もっともっとファンが増えても良いアイドルユニットだとも思うンだけど、ねぇ。


チョッと話を中座して。
先週のポッシボー1116ライブ。
会場の中野サンプラには多数のファンが集い、2200のチケットは完売したとの事で。
で、その会場にはポッシボー専ファンだけでは無く、アプガ(仮)や吉川友のファンが多数参戦してくれていた。

「チーム負けん気効果」と言って良いだろぅ。 以前では絶対に来てくれなかった層、ハロプロユニットのファンが、コラボユニットを通じてポッシボーのライブに来てくれた。

そこから波及して、ポッシボーのイベやライブに定期的に来てくれるよぅになった、ポッシボーのファンになってくれた人達も多数居て。

まぁ、そもそも今のポッシボーのファンシーンは2011年以降にファンになった層が大半、ってかほぼ全数で、今更昔話をする相手も殆ど居ない状況ではあるンだけど。笑

そんな新規ファン達は、ポッシボーと他アイドル(含むハロプロ)との対バンだったりフェスだったりで、ポッシボーのコトを見知ってファンになってくれたンだと思うけど、
ファンになったきっかけだったり、ポッシボーのコトを気に入った理由。ってナニなんだろ?


あッッ! 話が逸れて元に戻れなくなりそぅ。笑
さてw、アプガ(仮)の話に戻って(って戻らないがw)、
ポッシボーとアプガ(仮)って、全然違うユニットだよな。って思うの。



まぁなキャワワワワワワワワワワワ♪

グンマーッッ!!