ホール紺でも大成功。

Robin4You2014-11-19

ヒサブリに、イベの感想的なコトをup。


1116ポッシボーライブ、ヒサブリのホール紺、客席ありのホール紺だったが、
何時ものライブハウス同様、いや、ソレ以上の安定の大勝利だった。


ライブハウスのライブに見劣りする処か、ホールらしぃ広がりを魅せてくれたライブになっていたよね。

ステージのセットは非常に地味だったし、センターにモニター一つのシンプルなものだった。

けど、ソレで充分だったよね。

メンバーのアクトが直接オーディエンスに伝わって来たから、モニターなんてセットなんて必要無かった。


実際ホンダ。さん、モニターあることに途中まで気付かなかったし。笑


あと、生バンドってのも、ポッシボーの強みであり良さだよねぇ。


ガルバン的な子達を除いて、アイドルでバックバンド従えてライブするユニットって、ポッシボーだけなんじゃね?
(除くベビメタw)


ライブハウスでの成功の姿そのままに、ホール紺でも大成功だったポッシボー


人気回復期は完了した。
新たなステージへッッ!行くZYX!!笑