中野サンプラ。

、、、ココまで来たのかぁ。

2006年、THEポッシボーがデビューした頃からズッと彼女たちを観続けてきた。

デビューの頃は、まだハロプロ人気があった頃だったし、ポッシボーもハロプロの一員だったし、
Berryz工房℃-uteに続く「ハロプロのニューカマー」としてメジャーデビューするものだと思ってた。

つんく♂氏の先鋭的な部分を刺激する、売れるコトでは無い部分を売りにするユニットとして、まぁ、色んなコトにトライアルするユニットだと思ってた。

実際、つんく♂氏はポッシボーが好きすぎて、TNX(株)結成と共にポッシボーを自らの会社に連れてきちゃった訳だし。笑


、、、まぁ、ソレから色々と遠回りしてきた。
きたけど、遂にココへ戻ってくる事が出来たんだ。