2ショットチェキ。

、、、知らない間に、自分がチェキ慣れしてる事に気づいた。笑

昨日は結構な枚数、まぁな♪と撮影できたので、色んなポーズを取ってもらったょ♪
ジャンパーとか、いただきのポーズとか。

いつものポッシボーとのチェキのノリで居たら、スタッフに
「メンバーに触れないでくださいッッ!」
「(バミリの)位置から動かないでッッ!」
とか注意されたり(>_<)

アプガ(仮)のチェキ、結構レギュレーションが厳しい。

  • 接触禁止
  • 近寄り禁止

みたいな、ね。

だのでファンによっては、メンバーと前後差つけて握手してる風にチェキ撮ってる人も居たなぁ。
あッッ!
チェキは縦でも横でもOKだったので、何パターンか変えて撮ってもらったょ♪笑

ってか、何ループしてんだかwwww


ソレほど現場観察していた訳じゃあ無いので、正確なコトは言えないが、
まぁな♪含めてメンバーと2ショットチェキ撮ってるの、メンバー毎に10人位のファンだけだったンじゃあないかね?

ホンダ。さんは、まぁな♪と何ループもしてる最中に、チェキ列が途切れて手持無沙汰にしてる他メンの姿が散見された。
まぁなの隣が小夏っちゃんで、ヒマそぅにしてたっけ。笑


しかし、、、まぁなキャワワワワワワワワワワワワワワ♪

今日のきゃんあつ生誕、楽しめるのか!?笑