今日のつくば。

Robin4You2014-10-18

、、、メッチャ寒かった(>_<)
イベは楽しかったのだが、ホントに楽しかった♪のだが、
帰り時刻は寒くて寒くて体調悪くなってしまった(>_<)

まぁ、ドレだけ需要があるか判らんが、昨日のつくばのお話なぞ。

兎に角、、、
イオンつくば、駅から遠いわぁ(>_<)
地図見て、荒川沖駅から歩いて行ったのだが、40分近く歩く事に(>_<)
で、余裕の遅刻ですよ、旦那ッッ!! リハ見れなかったの(>_<)

さて、今日のセトリは、、、

1部 12:00〜
 1.アッパーカット!
 2. Beautiful Dreamer
 3.バレバレI LOVE YOU
 4.イタダキを目指せ!

2部 15:00〜
   MC  自己紹介
 1. イチバンガールズ!(ショートver.) 〜 UPPER ROCK(ショートver.)メドレー
 2.イタダキを目指せ!
 3.ジャンパー!
 4. チョッパー☆チョッパー
   MC

3部 18:00〜
 1. Beautiful Dreamer
   MC  自己紹介
 2.アップアップタイフーン
 3.サバイバルガールズ
 4.イタダキを目指せ!
   MC


今日のステージは屋外。 モールから駐車場を挟んで、スッゲー僻地状態のステージ会場だったよなぁ。
ステージ前には、デベソが作られ、歌中にメンバーがフロアに降りてくる構成だった。

今日の集客は100人チョイチョイ。ってな風味。カナァ!? スゲーアクセス悪い会場だったから、ソレでも善戦したほうなんじゃないのかね?
MCで
佐藤<「このステージでアイドルがイベントやるの初なんです」
的なコトを言ってた。

さてさて。
3公演目で、まぁな♪登場ッッ!!

まぁなキャワワワワワワワワワワワワワ♪


ミニライブ終了後、モール店内へ移動、3Fの会議室で、
握手会→グループショット→ソロチェキ会

の順で、イベントが進行していって。


メッチャ沢山まぁな♪と2ショットチェキ撮っちゃった♪テヘッ



色んなポーズでチェキ撮って、まぁな♪とメッチャ近い一枚もあるが、ソレは秘密。笑

まぁなキャワワワワワワワ♪
グンマーッッッッッナ!!!!