次の夢。

そぅ、以前から言ってはいるが、

が、ボチボチ必要だと感じてるの。


大きな目標だった「中野サンプラ」が、来月には実現する。


その次の目標、夢を提示しておかないと、ポッシボーの勢いが失速してしまう。



アプガ(仮)が中野サンプラ超決戦を実現させた後、どぅなっているか!?

公式的には武道館を匂わせているが、ソレはファンの想いとは共有出来ていない。
その一方で、富士山頂ライブとか、CD1万枚だとか、オリコン10位以内だとか、
迷走してる感がある。



ポッシボーも、「次の夢」を見出ださないと、失速してしまうぞ(>_<)



とは言え。
じゃあ「何を目標とするか」ってのも、難しいよなぁ(>_<)

この2012年からの「V字回復期」で、今まで溜まったファンの夢が、メンバーの夢が、次々と実現出来たからねぇ。

難しいよなぁ(>_<)



さて。
アプガ(仮)の中野後の展開で良かったモノもあって。
ソレは、、、


まぁな♪の水着解禁♪

まぁなキャワワワワワワワワワ♪
まぁな好き好き♪


グンマーッッ!