喪失感。

もはや知る人も少なくなった話をup。

2008年春、念願の「初単独」を実現したTHEポッシボー

その公演には、過去最高の600人レベルの集客があった。


が、ソレがある意味ピークだった。
そして段々と集客が減っていった。



ファンが離れていった理由は、幾つもあるだろぅが、
その一つの理由は、、、
「初単独実現で燃え尽きた」ファン多数、実現しちゃって喪失感を覚えたファン多数だったからだろぅ。



今のポッシボーファンよりも、当時のファンは、初単独の「夢」にアツくなっていた。
彼女たちの夢を実現させたいッッ!ってアツかった。


だから、夢実現して、燃え尽きた。


みたいな、ね。笑



中野サンプラ決戦実現で、ファンの燃え尽き現象が起こらなきゃあ良いけど、ね。