2期メンバー。


最近のTHEポッシボーのファンの皆さん、その大半は「V字回復期」からのファンが大多数だ。
ってか、昔のポッシボーを知るファンは、もぅ殆ど居なくなってるよね。

そんな「昔話」を今日はupしようかと。


今のポッシボーファンには「THEポッシボーは6人ユニットだったんだよ」って言うと驚くだろぅ。
そぅ、ポッシボー結成当時は、ポッシボーは6人組だった訳で。

もっと正確に言えば、ポッシボーには「初期メン」「2期メン」が居るコト、どれだけのファンが知ってるのかしら?笑


公式記録では、2006年8月、橋本秋山諸塚の3人によって結成されたのが、THEポッシボーの始まりとなっている。
そして9月〜10月に、大瀬後藤、そしてホンダ。ロビン翔子ちゃんの3人が五月雨で加入、そして「6人のポッシボー」となる。

そんな成り立ち故に、後から加入した3名、かえぴょんごとぅーロビンが「2期メンバー」と言われていた訳なんだが。

ハロプロの多数のユニットにも、「初期メン」「2期メン」等が存在する。 加入時期が異なるからね。
追加オーデションだったり、メンバー追加だったり、まぁ、色々な理由があるが、皆「追加メンバー」ってコトには変わりない。


けど、ね。
ポッシボーの場合は、実は大きな違いがあって。
ロビンたち2期メンバーは、実は2期じゃあ無い。 ってコト。笑
ソレは、、、

ってコト。
始めからこの6人のメンバーでユニット結成が決まって居た。
が、ユニット結成の2006年8月時点で、大瀬、後藤、ホンダ。ロビン翔子の各人はソロ仕事が決まっていた為に、後から加入という形になっただけ。
なので、追加された訳じゃあ無くて、元から決まっていて後から合流した。ってコトで、初期2期と言うのとは若干意味合いが違うンだよねぇ。


あ、この話、脳内じゃあ無くてw、ポッシボーの偉い人に昔聞いた話なので、嘘では無い、、、と思うょ。笑


あッッ! もぅヒトツ、「ポッシボーの噂」ネタをup。笑

いまではアップアップガールズ(仮)のスベリ担当、モリティことモリサキちゃん。
彼女は「幻のポッシボー0期」と言われていたコトを知る人は、もぅ居ないだろぅ。笑

ポッシボー加入の条件として、髪型を「聖子ちゃんカットする」という条項を拒否した為に、モリサキちゃんはポッシボー加入を蹴った。
ってな噂が、2006年当時はあったが、、、本当のトコロはどぅなんだろ?

あッッ! 今度アプガ(仮)の握手会でモリサキちゃんに聞いてみるか??笑
ってか、、、

まぁなキャワワワワワワワワワワワワワ♪