9年目。

Robin4You2014-10-01

昨日から始まった、ラジオ「60try部」で、ロビンがこんなコト言っていた。

ロン<「私たち活動9年目で〜」

ってね。


2006年に活動開始したTHEポッシボー
もぅ活動9年目になるが、その活動初期を知る人は、
もぅ殆ど居ない。

あのymmtさんだって、2006年のコトは知らないだろぅ。

初期からのポッシボーファンは、ホンダ。さん含め数人しか現場に居ない。


もぅポッシボー初期から現在までを語るコトが出来るのは、ロビンたちメンバーと、
ホンダ。さん達 初期からのファンだけだ。



今のポッシボーファンシーンは、2012年以降がメインとなっている。

そんな新規ファンは、こぅ言うだろぅ。
「昔なんて関係無い」「今のポッシボーが好きなのだから」
と。


まぁ、ソレは良い。
今が楽しぃのだからソレで良い。が、、、

昔を知ると、更に彼女たちを楽しめるし、好きになれるょ。



そぅ思って、新規ファンにポッシボーの昔を知って欲しくて、
ポッシボーWikipediaの編集を、ホンダ。さんが始めた訳。