名古屋。

Robin4You2014-09-28

さて、今日から名古屋で「チーム負けん気」ライブツアー開始ッッ!


今回はUFG主催ってコトで、、、新幹線移動代が出るポッシボーメン。笑

なんで、今日はアルファードでしながわから名古屋まで車移動しないで済むよごとぅ♪笑



、、、しかしココで話変わるが。
芸能界の移動車、TOYOTAアルファード人気が高いよね。
AKBメンのも、ローラも移動車はアルファードだし。
あッッ!アッチは革内装だが、ポッシボー(TNX)はモケット内装だけど。笑


まぁ、ソレはソレとして。


今日の名古屋ライブ。
昼公演がある関係上、午前中には名古屋入りしなきゃならん訳で。

新幹線で東京〓名古屋間は約2時間。
なんで、7時台の東京発に乗らにゃあならん訳で。

、、、今日も早起きしないと(>_<)

ってか、、、

まぁな♪は東京お泊まり★カナ!?
まぁなの寝起きドッキリしてぇぇぇぇぇッッ!
ナンテwwww


まぁなキャワワワワワ♪


まぁ、ソレはソレとして。笑


今朝は、もしかしたら、ポッシボーとアプガ(仮)の12人が一緒に移動したりして。
そしたら、、、車内は華やかだろぅね♪
っつ〜か、アプガ(仮)の子たちは、デカぃキャリーケース持って移動だがら、案外邪魔なんだよなぁ。笑


ココからまた話変わるが、ポッシボーは初期から衣装はスタッフが管理。
一方アプガ(仮)はメンバーが衣装を運搬。

他方で、SCイベではアプガ(仮)は大人数のスタッフが来るが、ポッシボーの(TNXの)スタッフは2,3人の時もあったり。

事務所の考え方の違いがあるんだろぅが、そんな事情を推察するのも、アイドル趣味の楽しみ方。笑



しかし、、、チーム負けん気ライブで、ポッシボーファンに、まぁなキャワワワワワ♪が見つかっちゃう(>_<)

まぁなはホンダ。さんのものッッ!
ナンテwwww


違うテイストのユニットによるコラボ。
盛り上がるのは間違いないッッ!