好き。

コチラ→http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11920611876.html

どーもどーも
新井愛瞳です。


最近思うこと。
アプガのライブの
よさってなんだろう?

他の人と違うところなんだろう?

やっぱ前に出過ぎることかな?笑


なんとなーく
疑問に思った新井愛瞳でしたっ笑

まぁなキャワワワワワワ♪


ライブに限らず、アプガ(仮)はスゲー楽しいし、まぁな可愛い♪し、スッゲー良いなぁ♪♪って思ってる。

ホンダ。愛瞳ちゃんも言ってるが、、、「アプガ(仮)の良さ」って何なんだろ?


まぁ、このテの話に正解は無くて。
ファン個々にツボの部分が違うので、意見の集約は出来ないし、感じ方も様々だろぅし。

だので、ホンダ。さんの話をしよぅ。

アプガ(仮)のコトは、ユニット結成時から名前だけは知っていた。
彼女たちはハロプロエッグ解散後、その解雇メンで結成された。ってな情報だけは知っていた。
エッグ時代の、小夏やモリサキちゃんは見知っていたし、〜2008年にはポッシボーとの絡みもあったので、
「あぁ、あの子達か」位の位置付けで、名前だけは知っていた。
だし、ヲタモダチwに当時のまぁなヲタが居て「うぁぁ、口リコン怖い(>_<)」とも思ってたしwwww
が、別に情報を集める程の興味も無かった当時。笑

初めてアプガ(仮)のライブを観たのは、2011年の「VSライブ@渋谷o-west」。ポッシボーとアプガ(仮)の、初の2マンライブの時だった。
が、当時はオリジナル曲も無いアプガ(仮)の子たち、琴線に触れる事は、当時は無かった。


何が切っ掛けで、、、って語るのは難しい。が、アプガ(仮)の7人の中に、「こ、コレはッッ!!」ってキラキラ輝く娘。が居るのに気付いたから★カナ!?



まぁなキャワワワワワ♪

グンマーッッ!!