変化。

Robin4You2014-09-05

今でこそ、まぁな好き好きキャラのホンダ。さんだが、
昔はポッシボー武闘派で有名だったんだぞ〜ぅ。笑

と言っても、殴り合いの方じゃあ無くて、ポッシボーの迷走具合に苦言を呈する方で、ね。


しかし、2011年以降、ポッシボーのプロデュースは改善した。
まぁ、改善した理由は、改めて書きはしない。

あッッ!知りたい方はWikipediaを参照してください。笑


が、一つ、Wikiには書いて居ない理由があって。

ソレは、、、


2011年、バクステが始まり、つんく♂ちゃんの興味がソッチに移った結果、
ポッシボーが、つんく♂プロデュースから外れた。
2006年からメンバーと一緒だったマネージャーも、バクステに異動した為、
ポッシボー運営陣も一新。


的なコトが、V字回復の要因な訳で。



、、、「つんく♂プロデュース」って、一体何だったんだろwwww


ってなるよねぇ。


ましたょ、つんく♂プロデュースで良かった面も、沢山あったけど、ね。


、、、みたいに、色々あった訳だ。



で、、、まぁなキャワワワワワ♪


グンマーッッ!