次。

1116中野サンプラ決戦以降のスケジュールが、告知されだしたね。


、、、誰だッッ!?中野で解散とかほざいていた輩は?笑


さて、そんなポッシボー
今週は平日ライブありの、ニコ生ありの、結構話題沢山だったね。


ロビンが「Wikipediaに載せてッッ!」っつ〜から更新しておいたよ。笑


しかし、、、ポッシボー長い歴史の中、メンバーソロ曲は、ごとぅーの「Lovery!Lovery!」(スペルあってるかなww)だけ。
ごとぅーだけ。ってのも、なんか凄いよねぇ。笑


まぁ、実質ソロの「りぼん」「風のうわさ」等はあるが、本当のソロ曲は、ごとぅーだけ。


歌パートが無い楽曲も、かつてはあったごとぅー。
そんなごとぅーだけのソロ曲。


コレを成長と言うのだろぅ。



ってか、、、



まぁなのソロ曲、欲しいなぁ♪笑


グンマーッッ!