目標。

11日の甲府決戦から始まった、アプガ(仮)夏ツアー。
そのMCで、こんな話が飛び出した。
ソレは、、、

10/21発売のアプガの新曲(タイトル未定)は勝負曲
具体的な目標は

  • 売り上げ枚数 1万枚以上
  • オリコン順位 10位以上

だから応援して欲しい

との事で。


で、だ!
この「目標」、我が軍からしたら、「別に、、、?」ってな値に見えるかもしれない。
ポッシボーの新曲、毎回この目標値ならクリアしてるからだ。

けど、意外やアプガ(仮)、売上もオリコンチャートも、未だこの値をクリアした事が無い訳で。


さてさて、話変わるが。笑
11日@甲府、12日@宇都宮、この両決戦だが、集客はどちらも200人を切るレベルで。
まぁ、平日だとか僻地だとか理由は幾つもあるだろぅ。
だが、中野サンプラを満員御礼にしたユニットでも、地方動員はそんなモノな訳。

、、、ポッシボーと大差無いよね。
大差無いからこそ、ポッシボー@中野サンプラも満員になる、可能性を秘めているッッ! って言えると思うの。