頑張り。

Robin4You2014-06-25

、、、しかし、頑張ってるよね。

今や中野サンプラ公演成功させたアプガ(仮)ちゃんたちだが、
ユニット結成した3年前は、100人も集客が無かった訳で。


ソコで腐るコト無く、必死に頑張ってきたからこその、今の人気がある訳だから。


だってさ、考えて見てみなよ。

例えば、まぁな。
彼女は今でも、群馬から通っていて。

高崎から、事務所のある赤羽橋まで、新幹線を使えば、1時間30分足らずだが、
片道5000円も掛かる。


ソレを毎日、何年も続けてる訳だ。


家族のフォローがあってのコトだし、本人の強い想いもあるのだろぅ。


そんな「頑張り」が、ファンに伝わってくる。
だから感動できるのだろぅね♪


グンマーッッ!