涙。

2014年3月15日。
THEポッシボーのリーダー、ホンダ。ロビン翔子ちゃんの生誕ライブの際の出来事。

ロビン<「あ、ホンダ。さん、泣いてましたね」
ホンダ。<「ロビンのウエディングドレス姿、観ちゃったからね♪」
ロビン<「じゃあホンダ。さんと結婚式もこの衣装で♪♪」

、、、みたいな。笑


ってのはまぁ、ソレとしてwwww

ロビンのウエディングドレス姿、そしてこの8年間を思い起こして、思わず号泣してしてまったのは、
ロビンにも見られてしまった訳で。


最近の、THEポッシボー界隈。
ココ2年位の、我々からすれば「新規ファン」が、ファンシーンの大勢を占める現場になっている。


そんな新参ファンには理解できないかも知れない。
もぅ8年間も、ズットずっとロビンを、THEポッシボーを応援して来た物の気持ち。ってモノを。


初めてロビンに逢った時は、まだ彼女は13才だった。
ソレが今では21歳。

彼女の半生をズ〜ッッと見続けて来た訳で。

その彼女が、母親のウエディングドレスを着て、21年間を総括してステージに立ってくれた訳で。



、、、もぅ、泣くしかないよね。