規模。

Robin4You2014-06-09

アプガ(仮)の、「中野サンプラ超決戦!」参戦の結果、ホール紺肯定派に転向しましたホンダ。さんです、こんばんに〜♪笑


さて、そぅなると、ポッシボー中野サンプラ公演も、賛同できる訳で。

  • 規模拡大

とかでは無くて、

  • ホール紺やりたいッッ!

ってなると、現実的に、中野サンプラが、最適だったりする訳で。

日本青年館も、CCレモンホールも無い今、ソコソコのキャパで、尚且つ現実的な会場として、中野サンプラは最適だ。


まぁ、ソレは良い。


アプガ(仮)超決戦!のMCで、まぁなが、

新井<「たまねぎッッ!」
と言い出した。

そぅ、次の目標として、

  • 武道館

とか言い出した訳で。



、、、う〜ん(>_<)


実は武道館は、会場借りる費用は安く、平日だったら(物理的に)開催可能だろぅ。
が、元から音楽用の会場では無いから為、音響には苦労すると聞く。


とか言う話では無くて、そもそも「規模を追う」ってのは、如何なものだろうか!?


アプガ(仮)と同じくポッシボーにも言いたいコト。

  • 規模拡大だけが正義じゃあ無い


ってコト。

600人のキャパで、何が悪いんだろ!?

6000人集客するのが偉いんだろぅか??