関わり方。2

あッッ! コレ可愛いまぁなだ♪


、、、ここ1年で、すっかりアプガ(仮)ファンになってしまったなぁ。笑

ってか、

まぁな可愛い♪w


さて、アプガ(仮)の7人に愛着も出てきた。
この7人が、どんな人物なのかも判ってきたし、個々の魅力も判ってきた。


けど、ね。

じゃあ、8年前の、アプガ(仮)になる前の彼女たちが好きなのか? 
って問われれば、、、「否」という気持ちもあって。


当然、昔の彼女達を情報としては見知ってる。
が、改めて昔の彼女達を知りたいとは思わない。
今の彼女たちが良い訳で、昔の彼女達が良い訳じゃあ無い。



、、、ってな感情。
最近、THEポッシボーのファンになった人達も、そんな感覚なんだろぅね。


2006年から、ロビンが13歳の時から見続けたホンダ。さんとしては、過去の彼女たちを知った方が、
今のポッシボーを100倍楽しめると思ってる。

が、そうじゃ無い関わり方も、あるんだろぅね。