家族。

さて、このホンダ。さんの日記を閲覧してる方達は、当然勿論「THEポッシボーが好き」な人達だと思うの。

けど、ね。 その

  • 好き

って気持ちの「形」は、どんなものだろぅか?


ホンダ。さんの気持ちを言葉にするならば、ソレは、、、


の、前に。笑

ポッシボーの5人を好きな人達は、彼女たちの何処が好きなんだろ?
ルックスだったり、ビジュアルだったり、歌だったりダンスだったり。  
まぁ様々だろぅ。


そういう意味では、ホンダ。さんはロビンたちポッシボーの子たちに、「女性」を感じるコトは、もはや無い。
どっちかと言うと、、、

  • 「家族」

に近い感覚なんだよね。

まぁ、2006年から、ロビンが13歳の時から、ずっと彼女たちを見続けてきた訳だから、
もはや一緒に居た時間は、家族と変わらない程の付き合いである訳で。