可能性。

Robin4You2014-05-28

「もしもポッシボーTNXに移籍せずにハロプロとしてメジャーデビューしていたら?」
今、どうなっていただろぅか?




2007年当時、THEポッシボーは、「ハロプロのニューカマー」とハロ紺で紹介される存在で。

ベリ℃に続く、第3のユニットとして、ハロプロファンの期待を受けた存在だった。

ソレ故に、2007年のポッシボー、イベ毎にファン動員が増え、会場に入りきれない程の人気となっていった。


が、2007年秋に、つんく♂ちゃんのTNX設立に伴いハロプロ卒業。
また、ハロプロ内ではハロプロエッグの活動活発化開始。


そんな要因もありつつ、
名阪リリイベを経て初単独でピークを迎えて、、、ファンが燃え尽きちゃった。


で、低迷期に突入していった訳だが。


仮に、ポッシボーハロプロのまま、メジャーデビューしていたら、今頃どぅなっていただろぅか?



まぁ、創造の話でしか無いけど、ね。笑
大規模なホール紺ツアーや、武道館公演する存在になってたろぅ。

海外ツアーとかしちゃったり。笑



けど、ね。

今のポッシボーにある、「ROCK魂」みたいな魅力は、生まれなかった気がするの。

今のポッシボーにある、熱いライブは生まれなかった気がするの。



V字回復を遂げた今だから言える話だが。

ポッシボー、ありがとう。

ってね♪