流れ。

さてさて、来週の日曜日は、3月からの全国ツアーのファイナルとなる中野サンプラ超決戦!! のアプガ(仮)。

ず〜ッと全国をライブし続けて、熟成されたライブパフォーマンスと、ファンとのコール&レスポンスが最高の状態で、
中野サンプラ公演を迎える訳で。

、、、すっごく良い流れだよねぇ♪
だし、

みたいな、「中野サンプラまでの道のり」的な流れが、ちゃんと確立してるのが、アプガ(仮)へ感情移入できる所で。


一方、わが軍THEポッシボーは。
4月から始まった全国ツアー。地方ライブは。客入りこそ寂しい(>_<)ものの、そのライブパフォーマンスは極上で、
ライブ毎に評価が更に高まっていて。
今日の横浜ライブはSOLD OUTとなる盛り上がりだし、ライブを通じて着実に盛り上がってきている。


が、
突然決まった中野サンプラは、まだ半年も先だ。

ライブツアーが終わって、ソコから中野までは時間が開いてしまっていて(>_<)


全国ツアーの盛り上がりの火を消さないよぅに、流れを持っていかないとねッッ!