決意。


ロビン:
ここで皆さんに、報告が、、、あります。
THEポッシボー、、、
今年、、、
中野サンプラザ公演、決定しました〜ッッ!!

あの、コツコツが大好きなポッシボーが、遂にサンプラザ、
もぅ私からしてみれば、ポッシボーがサンプラやらないで
誰がやるんだ!?って話なんですけど、
でもね、そんなコト言ってる間に、ドンドン若いアイドルに先を越され、、、
でも一々そんなコト気にしてらんないんですけど、気になる日付は、、、
チョット先なんですけど、

秋山:
11月の、16日ですッッ!

ロビン:
でもね、半年以上先のライブを、もぅ告知するってコトは、、、
スタッフも、メンバーも、、、ビビッてます。
半年先のスケジュールなんて、みんな決まって無いでしょ!?
だからさ、明日もぅすぐ、上司に「11月16日は私大事な用事が有りますので」
で、若い子はバイトだったり、バイトはシフト入れない、
今すぐ手帳に書き込んで頂いて、
ホントに、みんな、来てくれる!?

  • 中略-

ホントに、、、埋まるかな?

私、良いこと思いついた。
今日、ここに来てくれた人が、、、あと3人連れて来てくれたらさぁ、

でもね、現実は、去年のツアーも、2222名動員したら出来るってぇ、
27人足りず、まぁ現実の厳しさを知って、悔し涙を流したんですけど、

、、、って書き起こし途中で挫折(>_<)

でも、何度観ても感動が呼び起される。