中野。1

ポッシボー
ロン<「中野サンプラザ(notサンプラザ中野w)」
って言い出したの、何時からなんだっけ??

と言うのも、「ポッシボー≠中野サンプラ」ってのが、ホンダ。さん的なイメージな訳。

ポッシボーの5人。
中野サンプラに思い入れがあるとしたら、エッグ時代の思い出になるのだろぅが、
THEポッシボーとして、中野サンプラのステージに立ったコトって、、、新宿BLAZEのが多くね!?笑
って位しか記憶に無いのだが(>_<)


だので、ファンとしては「ポッシボーが中野にッッ!」って言われても、そんな思い入れも無いしなぁ、、、
ってのが正直な意見なんじゃないかね?

、、、ccレモンホールで公演した方が思い入れは強いのに(ってもぅ無いがw)。


背伸びしてまで、中野サンプラに拘る理由って、一体ナニなんだろね!?