中野への道。

、、、っつ〜か、この話、何度も書いてるので、「もぅ良いわ」って思われるかもしれないが。笑

アプガ(仮)が6月1日に、そしてTHEポッシボーが11月16日に、「中野サンプラ超決戦」公演を行う訳なんだが。


の、前にw
彼女たちが「中野サンプラザ」に拘る理由は判る。
元ハロプロエッグとして、「ハロプロの聖地、中野サンプラザ」ってコトへの拘り、この会場でライブを行うコトへの拘りは理解できるし、共感もする。
だので、サンプラ決戦が決まって嬉しいし、チケットも購入したし、公演に行くし。
アプガ(仮)やポッシボーのライブアクトが、サンプラに負けるとも思わない。
広い会場を盛り上げるだけのスキルは、彼女たちに備わっているとも思ってる。
最近増えてきたファンには、ホール紺のが馴染みがあっての算段の上の、中野サンプラだろぅ事も理解できる。
恐らくは、ハロプロファンの後方支援もあって、ポッシボーの中野は完売御礼となる、、、とも思う。(苦しいかな?)


が、私的な思いは別にあって。
ソレは、、、

ってな思いがあって、疑問を感じている。


最前厨と言われれば、ソレだけなのかも知れないが、
2F後方で観るポッシボーが、果たして楽しいのか?って思っていて。

スタンディングで、熱気で汗ばむフロアで聴くからこその、ポッシボーのライブなんじゃね?って思っていて。


、、、っつ〜か、皆さん、ホントにホール紺でポッシボーライブが楽しみなのかね?
ご祝儀で11月のサンプラは良いだろぅ。 が、また昔のよぅに、2008年の時の様に、
ホール紺ツアーなんてのやるかと思うと、背筋が寒くなる(>_<)