思い出。

Robin4You2014-04-28

昨日はヒサブリに、ロビンTシャツを着て参戦。

ってか、このTシャツを知る人も、もぅ殆ど居ないんだと思うの。

実際、昨日の現場でも、このロビンT着たファンは居なかった(と思う)し、この一連のファンT着ていたのも、見知った人だけだったし。

で、握手の際にもロビンに
ロン<「あッッ!懐かしいTシャツだ」
ホンダ。<「もぅコレ知ってるファンも居なくなっちゃったね」
ロン<「ホンダ。さんだけ居てくれれば良いの♪」
ホンダ。<「ゴメン、普段は青の(仮)T着て(ry」

ナンテwwwww

とまぁw、懐かしい話をロビンとしてみたり。


実際、ファンの入れ替わり激しい今のポッシボー界隈だ。
2012年あたりまでは、しぶとく生き残ってた古参も居たが、「V字回復」が始まった頃を最後に、2006年から来てるファンは絶滅してしまった。
もぅ、数える程しか、彼女たちのデビュー当時を知るファンは居ない。