変わってきたコト。

、、、昨日のポッシボーライブ、盛り上がったねぇ♪
事前予想を覆して、昨日のライブは700〜800人は集客してたんじゃね?
フロアもサイドもほぼ満員状態だった。

ホンダ。さんは280番台と言う(>_<)チケットなんで、最前なぞ行ける訳は無く、
サイドの一段高い所から、まったり観戦。
ってか、こんな後方でポッシボーライブ観るの、記憶が無いわぁ。笑


さて、そんな後方から、会場を俯瞰して観られたからこそ気づいたコトがあって。
ソレは、、、

キンブレ持ってる人がスゲー多い。 ってコト。
ポッシボー現場と言えば「ピカピカ」「デカピカ」が光物の定番なんだが、
昨日のライブでは、キンブレ派が大勢を占めていて。
フロアがキンブレでキラキラしてたし。笑

ってのは、やなり、他のアイドルちゃんから流れて来てくれた人達が増えている。ってコトなんだろね。

あ、あと。
「ジャンパー」が何人か居たね。笑
ポッシボー現場でジャンパーとかwwww 

ってのも、他所から来てくれてる人が増えてる証拠なんだろぅ。