雑談。

ここ数年はミニノートPCを使っていたのだが、バックライトが寿命で終了(>_<)
ってコトで、自宅PCを新しくしたンですよ。
で、19インチモニターを新調した訳だが、、、


背景をアプガ(仮)の動画エンドレスリピにしてるんだけど、



、、、まぁなキャワワワワワワ♪
ってのはさておき。笑

アプガ(仮)ってさ、観てて思うのは、数年前のポッシボーに似てるな。ってコト。


現場に来て、実際の彼女たちを見ると、ホントに可愛いらしぃ7人なんだが、彼女たちのその『可愛いさ』ってのが、画像や映像では十分に伝わらない。ってコト。

リアル佐保ちんって、スゲー可愛いくてビビったもんな。笑


最近、ポッシボーのファンになった人達は、ポッシボーの何が、貴方の『心の琴線に触れた』のか?
のは、もぅホンダ。さんには判らない。

が、ポッシボーの初期、ロビンたちTHEポッシボーの6人から感じたモノってのは、今のアプガ(仮)の7人から感じられる。

だから好きなんだ。